展示会・セミナー情報

Exhibition・Seminar info

展示会・セミナー

2019/2/13 ~ 2/15 総務・人事・経理ワールド2019 ~第1回名古屋オフィスセキュリティEXPO~ ※この展示会・セミナーは終了しています。

2019/01/28

今様々な方面からお問い合わせいただいておりますメーリング機器を中心にご用意させてただきます。
皆様の「働き方改革」対策の一助となれば幸いです。
ご多忙とは存じますが、是非ご来場いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。


 
【展示会名称】 総務・人事・経理ワールド2019 ~第1回名古屋オフィスセキュリティEXPO~
【開催日時】 平成31年2月13日(水)から平成31年2月15日(金) 10:00~18:00迄の3日間
招待券をお持ちの場合は入場無料
【会場】 ポートメッセなごや(名古屋港金城ふ頭) 第3展示館 ブース番号4-26 
会場へのアクセスはこちら
【お問い合わせ先】 デュプロ販売株式会社
TEL(052)321-2020  FAX(052)321-0100 
【展示内容】 注目出展機
 
【外注印刷の「納期」&「コスト」が掛かって困っていませんか? 】
世界最速プリンタなら作業時間が大幅短縮&コストも大幅削減!
・毎分160枚の印刷実現、カラー@1.44円 / モノクロ@0.5円
・製本や封書作成も一括処理が可能 ※オプション

【繁忙期・・・コピー機やプリンタの印刷待ちでストレスを感じていませんか?】
高速インクジェット複合機なら印刷待ちのストレス「ゼロ」!
・毎分100枚の印刷実現、カラー@1.5円 / モノクロ@0.5円
・通常プリンタの1/8の消費電力
・FAXとしても使用できるのでオフィスのセンターマシンに最適

【通知書の折り・封入・封緘作業・・・、作業時間や封入ミスに悩んでいませんか】
封入封緘機ならすべての作業を自動化&誤封入「ゼロ」!
・作業時間を短縮&バーコード利用で誤封入も防止
・顧客ごとのランダム封入も可能

【後納郵便の集荷がなくなる!?これを機に発送業務を見直ししませんか?】
郵便料金計器なら差出票記入&切手管理が不要!
・郵便物の自動計量と料金算出を自動で実施、部門ごとの集計も可能
・料金スタンプ後はポストに投函するだけ

【大量の帳票データ入力で時間を浪費していませんか?】
OCRリーダーなら帳票や伝票の入力作業を全自動化!
・大量の帳票入力を電子化して効率的に業務を改善
・業務システムとの連携可能

【その他出展機種】
高速宛名プリンター・・・封筒&ハガキに直接印字可能!
全自動紙折機・・・請求書やチラシの折り用途に最適!
圧着機・・・給与明細や請求書の作成業務に多数実績!

※出展機種は予告無く変更する場合がございます。